駐禁しね

日本しね 保育園の待機児童を減らす減らすと言うものの育休中の親の子は待機児童としない行政があり、女性の積極的な社会参画の推進と言いながら長時間労働のパパはろくに保育に参加出来なくて、家事も保育も仕事も女性ばかりが負担を増やすばかり。

 

働きたくても預けられない

 

預けるために何万払って無認可に入れて

 

実績を作って、認証保育は助成金が貰えるのに

 

無認可に入れたくて入れてるわけでもない理由は同じなのに一円も援助されない無認可

 

まあ、あのブログを読んで気持ちわかるパパも少ないかも知れないけど、俺はわかる。

 

 

でも、パパは駐禁で泣く

 

駐車場に入れまくれば経費を考えろと言われる

 

でも確かに仕事上駐車場に入れてたら1日10回では効かないくらい入れることになる。

 

駐禁を切られたら自腹で

 

5分以内で仕事でも関係なく駐禁やられ

 

一部の業者はなりすまし出頭までして

 

会社の評価を下げないようにやりくりしてる

 

なんで仕事でこんな思いしなきゃいけないの?

 

1回5分、エレベーターの来ないビルでも10分以内には戻るのに2分とか3分で駐禁バンバン切られたら仕事にならない。

 

この制度で駐車違反が減ったことはいいこと。

 

でも人にものを届ける仕事してる人は仕事にならない。

 

そこまで面倒みてくれる会社なんかない。

 

駐禁しね

 

緑の人たちも仕事だけど

 

まじ仕事にならない